2008年03月08日

消えた年金!!

我が家にも、とうとう来ました。。。

ねんきん特別便mail to

といっても、私宛ではなく、そらまめパパ宛てですが。。。

どうやら、学生時代の時のようで。。。

本人曰く、「払ったと思うんだけどexclamation&question」という感じです。

内容を聞いてみると、結構不親切みたいで、ただ、いつからいつまであなたは年金を支払っています。。。というように、期間が書かれていて、その他に払っている時期があったら、返信用のはがきに書いてください。というような感じだそうで。。。(あまり詳しくは聞いていないんです)

家の家族の中(といっても、私とそらまめパパしか年金は払っていませんが)にも「消えた年金」に巻き込まれている人がいました。(笑)
posted by そらまめママ at 19:46 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日々のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

