2012年09月20日

夏・帰省

だいぶ前のことですが、毎年恒例のそらまめパパの実家へ帰省しました。
簡単に写真カメラだけでも、UPします。

201208jikka01NEOPASA駿河湾沼津.jpg

201208jikka02NEOPASA駿河湾沼津.jpg
↑新東名のSAにて

201208jikka03刈谷ハイウェイオアシス.jpg

201208jikka04刈谷ハイウェイオアシス.jpg

201208jikka05刈谷ハイウェイオアシス.jpg

201208jikka06刈谷ハイウェイオアシス.jpg
↑刈谷ハイウェイオアシスにて。ここに遊園地遊園地があったので、遊んできました。
ゴーカートが距離が長いのに手ごろな金額でしたが、とても回転が悪く、かなり待つことになりました。ダッシュ(走り出すさま)

ここ最近、何かと用事があって、中々更新できませんでした。あせあせ(飛び散る汗)
これから、ちょっと忙しくなってしまうので、簡単な更新だけになってしまうと思います。
posted by そらまめママ at 16:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | 自閉症の子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
ご無沙汰しております。

ハイウェイオアシス、近所なので思わず登場してしまいました^^;
よく野菜を買いに行ったり、タダでえびせんをつまみに行ったりします。

そらまめちゃんももう10歳なのですねー。
うちの息子も7歳になるはずだ(笑)
お忙しいと思いますが、これからも更新楽しみにしてます。
Posted by レイコ at 2012年09月28日 17:09
こんにちは。
こちらこそ、ご無沙汰してます。(^-^;

あの近辺にお住まいなんですね。ハイウェイオアシス、初めてだったので、楽しかったです。今回は、入らなかったのですが、足湯もあるんですね。(*^^*)
一般道の駐車場も、沢山車が止まってました。

えびせんべいは、たぶん、えびせんべいの里ですよね。えびせんべいが名物だと本にあったので、私たちは、実際のお店にいって、お土産にたくさん買いました。(笑)

そらまめちゃん、10歳になったのはいいのですが、もう思春期に入り始めたようです。月日が経つのは早いですね。

ブログ、更新が中々できないですが、ボチボチしていきたいと思います。

長々と失礼しました。m(__)m
Posted by そらまめママ→レイコさんへ at 2012年09月28日 21:00
 

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/293386643
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。