2012年08月01日

夏休み

夏休み晴れに入って、10日程経ち、そして、8月に入ってしまいました。。。

そらまめちゃん、学童保育などに行っていて、結構いない時間もあります。
学童保育に行くとき、歩いて行ったりしているのですが、去年は歩くだけで怒ってちっ(怒った顔)大変だったのですが、今年は、すんなり歩いてくれて、しかも、張り切って行っているので、助かっています。グッド(上向き矢印)

そして、何も無い日は、今年は、実家家へ遊びに行くことにしました。

いつも、夏休みに入ると、私の両親が、「そらまめちゃんに会いたい」と言って、車で、よく家に来てもらったりしているのですが、さすがに私の両親も段々歳を重ねていますし、私達にとっても、ちょっと出かけるといい気分転換にもなり、そして私の高速道路の運転の練習にもなるので、今年は、実家へ遊びに行くことにしました。あせあせ(飛び散る汗)

プールのほうは、今年のそらまめちゃんは、スライダー一筋ではなく、流れるプールに身を任せてみたり、ビート板で浮いてみたりなど、さまざまなプール遊びを楽しんでいます。わーい(嬉しい顔)

そんな感じで始まった夏休み。。。
毎日、汗だくあせあせ(飛び散る汗)になって過ごしています。(笑)
posted by そらまめママ at 16:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自閉症の子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。