2012年05月28日

遠足など

先日、春の遠足犬に行ってきました。
お腹の調子はよくなったので、一安心です。グッド(上向き矢印)

去年と同じところに行ってきたのですが、よく歩いてきたようです。
動物園犬だったので、動物がメインなのですが、肝心の動物は見ていたのか。。。???な感じでしたが、後日、もらったお便りには、一応見ていたようです。あせあせ(飛び散る汗)

お弁当は、お腹の調子が本調子ではなかったのか、キャンディーチーズ1コ残してきただけでした。
この日は暑かったので、喉が渇いていたようで、水筒は空っぽ、かつ、家に帰ってきた後、お茶をたくさん飲んでいました。あせあせ(飛び散る汗)

帰りは電車で帰ってくるのですが、電車も大人しく乗っていたようです。わーい(嬉しい顔)

そんな遠足のあとの週末は、日帰りで実家家へ帰りました。
理由は、ちょうど、そらまめパパのご両親がこっちへ遊びに来ていたので、私の実家へ立ち寄ってもらうことになったからです。
今年の年始は、そらまめちゃんのインフル騒動で、帰省できなかったので、ちょうどいい機会となりました。わーい(嬉しい顔)

そらまめパパのご両親が私の実家へ来ることが珍しかったのか、そらまめちゃん、実家に置いてある、かつて、お互いの両親と一緒に旅行したときの集合写真とご両親を見比べていました。(笑)

この日、たくさん食べたり、楽しく過ごしていたからなのか、先週末、そらまめちゃん、朝から、私の実家へ行きたいとずっと言っていました。ダッシュ(走り出すさま)
posted by そらまめママ at 16:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 学校のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パパのご両親とママのご両親を見比べるって凄い成長ですよね!人の区別も状況も理解しにくい障害だと思いますが、まさに今それを乗り越えようとしていますよね〜そらまめちゃんには感心します☆きっとご両親の愛情と努力が伝わってきているのでしょうね!これからも応援してます!
Posted by ばなな at 2012年06月06日 01:50
こんにちは。。。

きっと、普段そこにいない人がいたので、不思議に思ったのかもしれませんね。。。(笑)

そらまめちゃんは、最近、学校でもお友達の顔と名前も一致できるようになってきたようで、少しずつですが、確実に成長しているんだと思います。

応援してくださり、ありがとうございます。m(__)m
Posted by そらまめママ→ばななさんへ at 2012年06月06日 16:39
 

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。