2012年03月29日

春休み

先週末で、3学期が終わり、4月からそらまめちゃんも、4年生になります。わーい(嬉しい顔)

修了式も無事に終わり、花丸の通知表をもらってきました。

そして、そらまめちゃんの歩行学習用のリュックをはじめ、通学用のリュックなどが、とてもボロボロなので、高学年という節目だと思い、新しく新調しました。あせあせ(飛び散る汗)

まぁ、通学用のリュックは、最近では、学校から直接、学童保育に行くので、荷物も多くなってきたので、大きめのものが必要だなぁ。。。と思っていたので、ちょうど良かったです。。。

今年の春休みは、なんだか短いような気がします。。。あせあせ(飛び散る汗)

春休みですが、旅行車(セダン)に行ったり、帰省家したり(こちらは、私の矯正歯科の検診があるので、帰省するのですが)と慌しい感じです。


そういえば、4年生になると、そらまめちゃん人生初の宿泊学習があります。
ちゃんと寝て眠い(睡眠)くれるのか、不安感満載ですが、今から、宿泊学習の時、何しようか、と考えてみたりしています。あせあせ(飛び散る汗)

4年生になったら、どんな学校生活が待っているのか、楽しみです。わーい(嬉しい顔)



posted by そらまめママ at 16:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自閉症の子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

