2011年12月19日

ダウン↓

汚い話なので、読み飛ばしていただいてもかまいません。。。あせあせ(飛び散る汗)


先週末、そらまめちゃんが、夕食を食べた後に、嘔吐してしまいました。がく〜(落胆した顔)
1回だけだったので、単なる食べすぎかと思っていたのですが。。。

それから、数日が経ったある日、私は、朝からお腹の調子があまりよくなく、でもその日は、どうしても耳鼻科に行かないといけないことがあり、なんとか耳鼻科に行ってきました。あせあせ(飛び散る汗)

でも、そらまめちゃんがその日帰宅してから、お腹を下し始めたので、「これは。。。」と思い、親子そろって病院病院で薬をもらってきました。

あの日の嘔吐事件は、実は胃腸風邪で、私に感染してしまったようです。。。あせあせ(飛び散る汗)

そんな感じで、先週は、胃腸風邪に悩まされていました。もうやだ〜(悲しい顔)

もちろんと言ってはなんですが。。。

その次の日、そらまめパパにも感染してしまったようですが、たまたま絶食していたおかげなのか、その日にすぐ治ってしまいました。ダッシュ(走り出すさま)

そらまめちゃんも良くなりましたが、私は、未だに調子がイマイチです。。。バッド(下向き矢印)
なので、お腹をカイロで温めたりなどなど、なるべくお腹を冷やさないようにしています。

どうも流行っているようなので、皆さんもお気をつけください。がく〜(落胆した顔)

posted by そらまめママ at 16:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そらまめママさん、こんにちは!

ママには忙しい子どもたちの冬休みがやって来ますが、
その後、体調はいかがですか?

早く良くなって、クリスマスには美味しいものを食べられますように♪
Posted by あんずママ at 2011年12月22日 18:52
こんにちは顔1(うれしいカオ)
今日で、2学期が終わりました。明日から冬休みですが、例年より長いような気がします…(笑)

お腹のほうは、すっかり良くなりました。(^ ^)
クリスマスイブは、特段予定はないですが、たくさん食べられそうです。

食べるの大好き、そらまめちゃん…
お腹がよくなって、本当によかったです。(^ ^)
Posted by そらまめママ右矢印1あんずママさんへ at 2011年12月22日 22:14
 

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。