2011年09月27日

掃除機、買いました。

↓の記事にも書きましたが、連休中に掃除機を購入しました。

今回は(も)日立の掃除機です。グッド(上向き矢印)


↑の掃除機を買いました。(もう少し安価だったので、もしかしたら、こちらは後継機種かもしれません。。。あせあせ(飛び散る汗))

。。。というか、グレードは下がったのですが、機能はほとんど変わらないという。。。あせあせ(飛び散る汗)

先日も書きましたが、前の掃除機は、ブラシのついた部品が華奢で壊してしまったのですが、今回の掃除機は、その部品も無くなっていました。
もしかしたら、私と同じように壊した人も多かったのかもしれませんね。。。。(笑)

簡単ですが、掃除機ネタを書かせていただきました。。。わーい(嬉しい顔)
posted by そらまめママ at 17:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。