2009年08月07日

帰省 その@

↓の記事にも書きましたが、3日〜6日まで、そらまめパパの実家家(いつも書いていますが、滋賀県です)に帰省していました。。。

帰りは、高速代が1000円ということもあって、渋滞しているかなぁ。。。と思ったのですが、幸い、混雑程度で済みました。。。グッド(上向き矢印)

今回の帰省では、滋賀県お初という、私の両親も一緒に行きました。わーい(嬉しい顔)(といっても、現地集合、現地解散という感じですが。。。)
私の両親も、2日目は、地元のヒトしか行かないようなところに案内してもらえて、楽しかったようです。。。

そして、帰省中にまたしても、歯が抜けました。。。あせあせ(飛び散る汗)

今回は、そらまめちゃん、結構面白い行動をしていました。。。あせあせ(飛び散る汗)

また後日、詳しく書きたいと思います。。。

まずは、初日の写真カメラから。。。

20090803帰省1.jpg
↑東名高速車(セダン)の途中、浜名湖のSAです。。。
ご飯レストランを食べたあと、浜名湖の見える広場で遊びました。

20090803帰省2.jpg
↑毎年恒例になっている、そらまめパパ実家家の『ジョーバ』の上に立って遊んでいるところです。。。
今回は、そらまめちゃん自身、大きくなってきたこともあり、自分で登って立って、降りていました。。。あせあせ(飛び散る汗)
結構キケンなんですが。。。(笑)

20090803帰省3.jpg
↑初日の夕食レストランの風景です。。。
今回は、私の両親もそらまめパパの実家家で夕食を摂ったので、大人数で、ちょっとした、宴会ビールとなりました。。。

ちなみに、いつも帰省するときは、そらまめパパも私も、お酒ビールを普段よりも、多くいただいています。。。

そういえば、かつて、お恥ずかしながら、そらまめパパ実家家へ初めてご挨拶(結婚前)に行ったとき、緊張もあって、勧められるまま飲みすぎてしまい、酔ってダウンバッド(下向き矢印)してしまったというエピソードもあるのですが、それでも、遠慮なく今でも飲んでいます。。。あせあせ(飛び散る汗)
さすがに、今は、倒れるほど飲みませんが。。。あせあせ(飛び散る汗)

そんなこんなで一日目が終わりました。。。

次回へ続きます。。。


posted by そらまめママ at 17:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自閉症の子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。